モテる男性カクテル6選!BAR・自宅で通っぽい女子ウケ抜群のカクテルの作り方・定義と原点を知れ!

多くの男性はカクテルを避けています。

私たちの現在の文化は、私たちが外出しているときにビール、ワイン、または辛い酒を飲むことを期待しています。

カクテルは一般的に、「本当の」飲み物を欲しがらない、またはしたくない女性のために作られたピンクのフルーツ飲料と考えられています。

しかし、必ずしもそうではありませんでした。男性が何よりもカクテルを飲んだ時がありました。カクテルは定義上「マンリー」でした。

男性が女性をBarに誘う・・大人のデートの定番であり、ほのかな明かりの灯る店内でカクテルが揺らめくその場所は、大人の女性を口説くにはもってこいのシチュエーションですよね。ムード満点なBarでのデートでは、女性をがっかりさせたくはないですし、ちょっとだけ背伸びしたいと思っている男性も多いのではないでしょうか。
オーダーするカクテル選びにもつい力が入ってしまいそうですが、知ったかぶりをして知識をひけらかすのはNGです。
かと言って、やはり女性が「それ何飲んでるの?」「なんかかっこいい!」と思ってくれたらやっぱり嬉しいですよね。そこで今回は、女性がつい興味を持ってしまうような、男性に飲んでほしい通っぽいカクテルを5つご紹介します。

‘カクテル’ – 定義と原点

カクテルは2つ以上の成分を含む飲料であり、そのうちの1つはアルコール性であると定義される。

あなたはおそらくそれも好きでしょう:

その言葉の由来は依然として主に論争されている。イギリスのロンドンのモーニングポストと地名辞典には、1796年からの言葉が書かれた最初のものがあります。

カクテル馬
写真クレジット:F. Clifton(1830-1898)(Dorotheum)[パブリックドメイン]、ウィキメディアコモンズから

しかし、オックスフォード英語辞典は、その言葉が1803年にアメリカ合衆国で最初に使われたと語っています。アルコール飲料を指すカクテルの最初の定義は1806年に見られました。カクテルという言葉は、もともと非同姓馬を指していました。その後、適切な繁殖が行われていない駅の上に飼育された人の下品な言葉になりました。

カクテルの最初の定義は「酒、砂糖、水、苦味」を含むアルコール飲料のことで、馬のように純粋ではなく希釈されていることを意味します。カクテルの最初のレシピブックには、パンチ、サワー、トッズなどが含まれていました。10種類のカクテルレシピもありました。

マンリーカクテル
写真のクレジット:Sam Hood [パブリックドメインまたはパブリックドメイン]、ウィキメディア・コモンズから

19世紀後半までに用語が変わり始めました。オールドファッションとハイボールの関係がカクテルのために登場し始めた。これは飲み物と呼ばれ、昔ながらの方法で水、苦味と糖分、または飲み物を飲み物とミキサーだけで「近代的」なものにしました。

カクテルは禁酒中にさらに一般的になりました。1970年代までに彼らの人気は低下し始めた。しかし、新しい千年紀には、古典的なマンガカクテルと新鮮で派手な果物の両方のカクテルが再現されています。

ここに5つのお気に入りがあります。


混合のための消耗品は?価値と品質の両方で最高のバーテンダーキットを見つけました:

 


1オールドファッション

古風な

オールドファッションは、理由のために私たちのリストをキックオフします。それは単語の元の定義を満たし、飲み物は私のお気に入りの1つである。

それは何ですか?

1つの砂糖のキューブ
3つのダッシュAngosturaの苦い
水またはトニックのスプラッシュ
2オンスのライ麦のウィスキーまたはバーボン
レモンまたはオレンジの皮のスライスは、ガーニッシュ

印象的な飲み物です。ひねりをかけるには、桜や桃のような風味の苦味を混ぜます。

余分に見えるようにしたいですか?これらの悪い少年のうちの1人でそれを奉仕しなさい:

2ウイスキーサワー

ウイスキーサウー

Whisky Sourは、3つの成分だけを持つシンプルなカクテルです。おいしいですし、準備はあなたのゲストに感銘を受けるでしょう。

それを作る方法:

2オンスのウイスキー
1オンスの新鮮なレモン汁
1小さじ砂糖(または½オンスシンプルシロップ)

あなたが冒険しているなら、卵白をミックスに加えてください。すべてのものを氷上のシェーカーに入れ、20秒間よく振ってください。

3ギブソン

ギブソン

ギブソンの最初の記録は1908年からです。マティーニグラスで作られたシンプルなカクテルです。

材料:

2.5 oz gin 
0.5 oz vermouth 
ガーニッシュ用カクテルタマネギ

氷上で成分を混ぜ合わせて、ガラスにかき混ぜて、カクテルの玉ねぎを加えます。伝統的にジンで作られていますが、物事を混ぜ合わせたい場合はウォッカをお試しください。

4マンハッタン

マンハッタン

あなたが名前から推測したように、このカクテルの人気のある歴史は1870年代にニューヨークのマンハッタン・クラブで始まりました。

マンハッタンの1860年代のバーテンダーは、他の話からそれを生み出しています。あなたがそれに属している人は誰でも、飲み物の一つです。

何が入ってるの?

2オンスライ麦ウィスキー
1オンス甘い獣毛
5滴Angostura Bitters

あなたの混合ガラスにすべてを加え、氷を加え、かき混ぜ、ひずみを加え、注ぎます。

乾燥マンハッタンを試してみる人もいます。しないでください。ちょうどいいえ。

変更のために、ハーフとハーフスイートのバーモスとドライバーモスを混ぜることができます。もう少し楽しくしたいなら、下にマラキーノの桜を投げてください。

5マティーニ

マティーニ

私は男らしいカクテルの中で最も洗練されたものを残すことに夢中になります。

ハンフリー・ボガート、ウィンストン・チャーチル、スコット・フィッツジェラルド、イアン・フレミング、ディーン・マーティン、もちろんジェームズ・ボンドを考えてみましょう。有名人、パワフルな人、そして養殖された人はすべて、マティーニの名前をつけた。

どうやって作るの?

2オンス・ジン・
オンス・ドライ・ベルマウス
オリーブまたはレモン・ツイストのガーニッシュ

もともとのレシピは:
4オンスジン
1オンスのドライバーマス

基本的なマティーニですが、人々が「汚い」、「乾いた」、「泥だ」と言っていると聞いたと思います。これらは、この古典的なカクテルのすべてのバリエーションです。

乾いたもの:乾いたものの小スプラッシュ、すすぎ:バーモントのガラスをすすいだり、それを空にして余分に乾燥させたもの:3滴のバーマス、汚れたもの:オリーブジュースのスプラッシュ、甘く乾いたもののリンス、スモーキー:バーモスをスコッチで置き換えたもの、裸:氷は使用されていませんが、ガラスと食材は冷えています。

リストは続く。

6ボーナス:ベリーニ

ボーナス:ベリーニ
写真のクレジット:John Phelan(自身の作品)[ CC BY-SA 3.0 ]、Wikimedia Commons経由

ベリーニは、日付のための素晴らしい選択です。

カクテルは、1930年代にイタリアのベニスのHarry’s Barで最初に作られました。作成者は15世紀の画家、ジョヴァンニ・ベッリーニの後にその名前を付けました。その色が彼の絵の一つを思い出させたからです。バー自体はアーネストヘミングウェイとオーソンウェルズが頻繁に訪れました。

日付のことについて私が何を意味するのか見てみましょう?どのような話を共有しますか?

1つを注文する場合は、それが古典的なスタイルであることを確認してください。多くのバーやレストランではメニューに表示されていますが、色とりどりの味わいがあります。それがあなたが望むものなら、ちょうどあなたのブレンダーにポピーを投げつけてもよいでしょう。

それを一緒に入れて:

4オンス・プロッコ
2オンス・ストレインド・ピーチ・ピュレまたはネクター

シャンパンフルートに注ぎ、楽しんでください。それを混ぜ合わせるには、Tintoretto(ルネッサンス画家)やロッシーニ(19世紀の作曲家)のストロベリージュースにザクロジュースをお試しください。


2018-10-22の最終更新/アフィリエイトリンク/ Amazon商品広告APIの画像

あなたはそれを持っています。あなたは完璧なデートオプションなしでぶら下げているとは思わなかったのですよね?

より一般的なカクテルレシピをお探しですか?これをチェックしてください: