剃る前・沿った跡でこんなに違う??髭体毛剃り後のビフォー・アフター!!

髭を伸ばしていくと、人間の目を劇的に変えることができますが、髭を伸ばした跡に剃るのは勇気がいりますよね。

女性でも髪を伸ばし始めたら切りたくない・・・みたいな感覚に近いと思います。

髭を伸ばす利点として言えるのが男性の顔をより強く、男性的に見せ、さらに骨格を隠すことで男前に見せる効果がある。

でもいま髭を伸ばしてるけど剃るか迷っている方や逆に伸ばし始めようか迷っている方のために!

剃る前・沿った跡のビフォー・アフター写真を集めました。

実勢にどれほどの変化があるのか確認していきましょう!!

 

#2 Kyle Amorは頭を剃り、お金を稼ぐために顔を剃った

カイルアモールは頭を剃り、お金を上げるために顔を剃った

#3ビアードライフの3年後に私のバディーマットは彼のひげを剃った

ビアードライフの3年後私のバディーマットは彼のひげを剃った

#4ビアードがなくなった

ひげがなくなった

#5私は私のひげを剃ることに決めたので、私は即座にベイビーの顔をロック解除しました

私は私のひげを剃ることに決めたので、私は即座にベイビーの顔をロック解除した

 

#6それは起こった

それは起こった

#7は私のひげを剃る妻は言った。彼女は再び若く見える彼女は言った

シェイプマイビアード妻は言った。 彼女は再び若く見える彼女は言った

#8この変換

この変換

#9私は前立腺がんの意識のために私の9ヶ月古いひげを剃った

私は前立腺癌の認識のために私の9ヶ月古いひげを剃った

#10シェイプインハーフ

シェイプインハーフ

ひげそりは確かにこの世界に彼らの場所を持っており、人間の交際儀式を助けるだけではありません。顔の髪は、特に高密度の場合は、病院感染のジャーナルに掲載された2014年の研究によると、実際に皮膚が細菌の健康なバランスを維持するのに役立ちます。シェービングした米国の男性病院の従業員は、ひげのついたカウンターパートよりも顔面に存在する有害な細菌の量が多かった。若々しい滑らかな顔の輝きは、いくつかの欠点に値するが、シェービングは、死んだ皮膚細胞を掻き取ることも証明されている。

ひげを持つのが健康であるかどうかは言うまでもありませんが、男の美的感覚を作り、壊すことは否定できない。